鱈とパプリカ ごぼうの金曜日

金曜日が定休日の職場だけど、
土曜日が休みかどうかで
その意味は 大きく違うわけですよ。
で、明日もお休み
ってことは3連休ヽ(^。^)ノ
余裕で、久しぶりの美容院へ。
凛こは6週間に いっぺんサロンに連れて行くけど
ワタシは今年になってから美容院に行ってなかったんですね。

おうちゴハン、

きのうは、豚肉をアジアンテイスト だったので今夜はお魚

鱈をムニエルに。
パプリカに舞茸をオリーブオイルでコンソメ炒め、

冷蔵庫に人参があったのでコ゜ボさん買ってきてキンピラ、
ごちそうさまでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top