雪ノ下・坂ノ下 鎌倉の景色 

ピーカンの日曜日、朝ごはんのあとは
ぷらぷら お散歩。雪ノ下教会へ。


ボーイスカウトのバザーです。
オイシイものや手作りクラフト、ワインに鶏丸ごと1羽の香草焼きなど
賑わってましたよ。

御成通りで腹ごしらえが済んでいた我々は
偵察(笑)のみで、八幡宮へ。

遠慮なく 「大凶」 が出ちゃう おみくじで
無難に 「吉」と「末吉」 をひいて、ホッとして お買いもの。
『山安』 でサバの味噌漬けと凛のオヤツを仕入れて
エクセでお茶。

お天気に恵まれた今日、鎌倉は紅葉を待たず観光客のみなさんで
混み合っていました。
帰宅後、早めに凛の長散歩。

R134沿いのススキ、

坂ノ下、暮らしと共にある海の景色

日曜日の夕暮れは、
サミシイね…。

おうちゴハン
山安のお魚は焦げちゃったので画像はナシ。

きんぴらに、砂肝(ワタシは無理です・相方用)。

ぼやぼや凛こが、なんかカワイくて。

日曜日のワタシ時間、ごちそうさまでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top