あれこれ満腹 七里ヶ浜

いきなりの冬だった金曜日、
鍋で日本酒の我が家
お鍋の翌日朝のお楽しみ、といえば
きのうの残りで おじや。

卵に海苔、あさつき たっぷり。
お得意 江ノ電1日乗車券 「のりおりくん」 でお出かけです。

オープンした辻堂テラスモールは まだ混み混みだろうから、シチリへ。
今日は七里ヶ浜フリマの日だからね。

暑いくらいの陽気に たくさんの人出です。

今日のフリマは充実の収穫!
オリジナルのニットバッグに お帽子。
作家モノはお高いのに激安、笑っちゃうお値段でゲット。
それから、お鍋2ケ(笑)
お鍋2ケ、いっぺんに買う、って なかなか無いよね。
戦利品を抱えてランチです。
かなり久しぶりの
『スペイン居酒屋 
Bar de Espana morimoriバル デ エスパーニャ モリモリ
へ。

いっただきまーす。

サラダランチさつまいものクリームスープ

サラダといえ、あじのマリネにポテサラ、オリーブと
一皿で楽しめる内容。
あじが美味しー。

お肉ランチ、今日のメインは鳥もも肉のソテー香草パン粉焼き
お肉はもちろん、このオリーブライスが んまーーい!
ご飯を炊くときにオリーブオイル垂らせばいい?
なわけじゃなく、たまねぎ・にんにくを炒めて…
と、レシビを伺ってはみたものの、
まっいっか。また食べに行こっと。

ごちそうさまでした。

戦利品その① 信楽焼のお鍋、
薬味入れ・その他もろもろセットです。
そして、戦利品その② (我が家のグリルなべが くたびれてきたのでね)、
さっそく使いましょ、ってことで、、、

春巻きの皮に具材とピザソース・チーズ山盛り、
包んで焼いて あつあつをいただきましょ♪
お買得品にオイシイに
おうちゴハン、ごちそうさまでした。
シチリのフリマに行くたび、Fiowerくんカップルに会うのよね。

スペイン居酒屋 Bar de Espana morimori


関連ランキング:スペイン料理 | 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top