由比ガ浜工房通信

お掃除するだけで汗だくだく、
精根尽き果てて 『なみへい』 へ。
今日初めての食事、遅いお昼は なみへいの 焼きピロシキ

25日まで食べられる なみへい氷、今日は 白くま


今日の白くまちゃん、おめめは巨峰
頭のてっぺんはマンゴーアイスです。
なみへいは今日も満員御礼、外席にもお客さんが溢れ
次から次にお客さん、の千客万来状態でした。
江ノ電も激混みでしたよ。
そして伺ったのが、コチラ↓


『Bcach Dogs Cafe』


若宮大路沿い、レンバイ、COBAKABA 並びの
オープンから15年を迎えるお店です。

雑誌で見て一目ぼれしたワンピースや
ワンコのロゴマークがデザインされたオリジナルのウェアや
雑貨、ワンコものも並んでいます。

ひょんなことから、
うちの主力商品(笑)ワイヤーかごネックレスを置いてもらうことになりました。
通りかかったら見てくださいねー。
おうちゴハン

タイの香り米がまだ1合残ってたので、ガパオ


目玉焼きは ふちっこカリカリがポイント。

ギョーザの皮でソーセージロール


キャベツと塩こぶの和えもの
ごちそうさまでした。
『Bcach Dogs Cafe』
神奈川県鎌倉市小町1丁目13−16
 
 



 


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top