ダフネとモブロ

今月は木曜日を午後半休 ゴゴハンにしたワタシ、
今日のランチは、ちょっと久しぶりの
『JAZZ CLUB DAPHNE』


夜のライブにも伺ったことがありますが
ジャズとアルコールのお店というだけでなく、
美味しいランチがいただけますよー。

ビルの3階ということもあるのか、落ち着けるお店です。

相方チョイスはランチプレートのB


サバグリルと香味野菜のヴィネガーソース
いつものサバと違うサバ、美味しいです。

ワタシはランチプレートA
豚肉の洋風冷しゃぶ バジルソース

オリーブオイルに たっぷりの鎌倉野菜、
薄切りではなくて固まりの豚肉でガツンと冷しゃぶ。


ランチプレートについてくるキッシュも楽しみ。
相方的に高ポイントの 「ごはんおかわり自由」
KIBIYA
のパンも おかわりできます。
そして、
9月1日のオープン前から楽しみにしていて
マスト行かなくちゃ! だったコチラ↓


「Walk 大町」 という新しくできたテナントビルのなかにオープンした
『books moblo』


ブックスモブロ、
古本と同人誌・雑貨のお店です。
わくわくするなーもー!!

他にはないハイセンスな本と雑貨が並びます。
もーーー我々のツボ、わくわくの品揃えです。
同人誌を含む3冊をお買い上げです。
明日も行っちゃおっかなー、な大町ニューカマーです。
エクセで休憩 のち お買いもの。
凛のお散歩をすませたら
今夜のおうちゴハン

先日の人参に続いて しりしりシリーズ
大根しりしり

鶏の味噌照り焼き


里芋おかかの甘辛炒め煮

ごちそうさまでした。


関連ランキング:バー | 鎌倉駅和田塚駅




books moblo
〒248-0007
神奈川県鎌倉市大町1-1-12
WALK大町Ⅱ 2F-D
電話&FAX 0467-67-8444
営業時間 11:00〜19:00
定休日  月曜日(祝日営業)


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top