飲み処 我が家

きのう最終日のリトルタイで、いただいたプレゼント


新宿のお店にも来てねー、とディスカウントチケット。
ありがとね。
夕方のお散歩で確認したらば
リトルタイランドは ほぼ撤収、からっぽのプレハブだけが残ってました。
夏ってば、あっけなく往っちゃうのよー。
今夜の おうちゴハン、

我が家の食卓に並ぶ頻度高し、あさりの酒蒸し

お大根とさつま揚げの炊いたん

人参のしりしり

すっかり日本酒メニュー
「菊水 一番しぼり」 も飲んじゃうもんねー。

ごちそうさまでした。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top