ひなや で ドンピ

代表、勝ちましたねーヽ(^。^)ノ
ゴン中山さんいわく 「ドンピ」 ですよ。
そして最近 ワタシのランチにドンピなのが
丸七商店街 『ひなや』
第2水曜日ですからね、今日もいただいてきました。

季節の野菜とおばんざい ひなゴハン、

毎回楽しみ、安心のハズレなし、おばんざい5点盛り合わせ





5色のオイシイを少しずつ盛り合わせてあるわけですが、
少なめに見えて充分満足できる量です。

今日のメインは、真鯛と大根の煮つけ
お友達は切り身、ワタシはカブトをいただきました。
お魚はぷるぷる、下に隠れたお大根は煮汁しみしみ。
美味しくて にやにやしちゃうね。

みょうがご飯オクラの冷たいスープ
炎暑の今日、冷たいスープの登場です。
ごちそうさまでした。
また再来週ね。
季節の野菜とおばんざい ひなや
営業日 毎月第2第4水木
ランチ 12~14時
夜    17~21時
鎌倉駅前「丸七商店街」
    「鮨えにし」の定休日のみ営業
鎌倉市小町1-3-4
昼5席夜6席 予約不可


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

2 Comments

  1. エンメ
    2011年8月11日

    先日はありがとうございました。
    例の件、あまりお気になさらずに~(笑)
    ところでこの「ひなや」。
    美味しいおばんざいが食べたいとき、休みと都合のタイミングがあえば行くことにしています!
    おばんざい、テイクアウトもあったらいいのにな~と思いますよね。

    返信
  2. 凛はは
    2011年8月11日

    【エンメさん】
    例の件が気になって お店から遠ざかってたのよー(笑)。
    でも気長に待っててね。
    ひなゴハン、美味しいよねー。
    夏の間は安全面で厳しいけど
    涼しくなったらテイクアウトも
    考えてるらしいですよ。
    次回は夜の部に伺う予定です♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top