ほらね なみへい でしょ

お休みの水曜日
暑くなってからじゃ ムリだ、
って思って午前中に予約していた美容院へ。
カラーとカットのあと、ルーズなアップスタイルにしてもらって、
あまりの可愛さに (当社比です・悪しからず)
ウレシクなって炎天下でも 賑わう鎌倉の町をぷらぷら。
小町から八幡宮を過ぎて 『Maker’s shirt 鎌倉』 でお買いもの、
御成通り 『M&M』 でマリちゃんとおしゃべり、
お買いものを済ませて 『なみへい』 へ。

満員御礼の なみへいでマンゴーアイス


随分遅いお昼ゴハンに焼きピロシキをテイクアウト。

今夜の我が家は、きのうの残りのポテサラゴーヤチャンプルー
浜勇で2束50円、今日がタイムリミットと思われる空芯菜で
干しエビとの空芯菜炒め


夕方の由比ヶ浜は、午後5時までの波乗り禁止時間帯を終えて
サーファー山盛り。

御成通りニューカマー
旅助 旅造』
鞄と旅雑貨のお店らしいです。
ワタシと相方、特に相方のドツボ、
すっごい楽しみなんですけどー。


関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 由比ケ浜駅長谷駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2011年8月4日

    平日思いつきで一人で、ぷらっとなみへいに行ってみようかなと思う今日このごろですが
    やっぱり夏、平日でも混んでいるのですね。
    時間ずらして夕方頃行ったら、
    品切れになるかなぁ・・・(苦笑)

    返信
  2. 凛はは
    2011年8月4日

    【あづささん】
    暑さに負けず、たい焼きも焼いてるよー!
    来てみてー。
    ちなみに8月の なみへいは毎週月火が連休ですよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top