地デジ 砂嵐は 2015年3月末

そんなにテレビ好きじゃないし、テレビ ない家になろーかなぁ
って思って、地デジ化無視だった我が家。
正午のテレビ画面 砂嵐を確認してから出かけようと思ってたら、、、
見られるじゃん、、、
鎌倉ケーブルテレビは地上波が2015年まで
見られるのでした。
見られなくなる報道ばっかりで見られる情報に
気がつかなかったわ、とりあえずヨカッタ。

逗子マリーナ エコフリーマーケットへ。

何度か出かけてる逗子マリのフリマ、
暑さのせいか、いつもより出店は少なめ。

ても、ストローバッグジビッツやら
レザーのしおり

持ち手がカワイイ木製のスプーンやらの収穫あり。
飲食は ちょっとサミシイ逗子マリ フリマなので
葉山 旭屋のコロッケのみテイクアウトで撤収。

ランチは大船。
気になってたインドレストラン 『ガネーシャ』


リーズナブルな価格設定も、店内にテレビが流れてるとこも
広い店内の照明が暗めなとこも、
インドっぽくてアリ。


一回だけ おかわり無料の巨大ナン

ギーは少なめ、焼きたて美味。

ワタシの3種類のカレーは、チキンほうれん草ベジタブル
どれも美味しいけど、この中ではベジタブルがクリーミーで一番好きかも。
サラダのドレッシングもインドカレーにぴったり。
インドカレー大好きなワタシですもの、
再訪アリです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:インド料理 | 大船駅富士見町駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top