小町のイタリア @ オステリア コマチーナ

土曜日のランチ、
今日は超久しぶりの コチラ↓

鎌倉に住む500人が選ぶ 「とっておきの鎌倉100」
飲食店最多の得票だった ココ
『オステリア コマチーナ』

鎌倉の海 同様 ヒトが溢れる鎌倉小町通りを向かいましょ。

2010年2月のオープン当初お邪魔して以来の再訪です。
ランチコース、Pranzo をいただきます。

前菜の盛り合わせ




前回もそうだった気がするけど、前菜でヤラレちゃうのよね、おいしー。
自家製のフォカッチャ


トマトとペコリーノチーズのリングイネ

すりおろしズッキーニのフジッリ

ドルチェは欠かせないでしょ、エスプレッソのパンナコッタ


チョコラータ

イタリアンといえば bondolfi のカップで食後のお茶。

ごちそうさまでした。
イタリアン激戦区と言われる鎌倉、食べたいお店いっぱいで
ウレシイ限りです。

いつもの土日より若干 行列が短い気がして
『イル・ブリガンテ』
こけもも と ラズベリー のピッコロ
グラッチェ!



関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top