凛ルール

去年のゴールデンウィークに、
歯石除去をした凛こ。
麻酔を伴う歯石除去に、
当日 病院で凛を預けたあと、
不覚にも泣いちまったワタシを見て、
驚いたのは、
偶然 あとから来たワンコともだちママ。
凛ちゃん、どーしたのーーーっっっ!!!
歯石とってもらうの…。
なんだよー、驚かさないでよ。
って なったわけです。
 

もうあんな思いをしたくないし
凛にもさせたくないので、
あれからは毎日 歯磨きしています。
先月シャンプーで伺ったサロンでも
先日フィラリア・フロントラインを
処方してもらいに行った病院でも、
歯がキレイだと褒めていただきましたよ。
母はウレシイ。
なので、いくら酔っ払ってても
歯磨きしなくちゃいけないのです。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top