リトルタイランドを探せ

目覚めたときに 日曜日! と思った今朝のワタシ、
ショック…。

このカワイイのを ずーっと (4足) 履いてましたが
ウオノメらしきものが痛くて、

職場でもクロックスになっちゃいました。

材木座 『BROCKS』 のラッピングもロウ引きが いー感じ、

次の停電にも役立つはず。
そーそー、気になってた今年の由比ヶ浜ウミイエ
『リトルタイランド』
どーやら場所変わりそ、と思ってたら
やっぱり!!!!!
例年の若宮大路つきあたりから階段を降りたところじゃなくて、
もっと西側
シードレスバー前あたりに移動しましたよー。

これって、
大ニュースだと思うんですけど。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top