途中下車はシチリに江ノ島 ~ のりおりくん

日曜日、あらーお天気いいじゃなぁい!!
ってことで、お得意 江ノ電一日乗車券「のりおりくん」 でお出かけ。
まずは七里ヶ浜のフリマへ。
この日 シチリではサーフィンの大会が行われていて
大会見物の人も加わって
いつもに増して賑やかです。
相方ワタシとも掘り出し物をゲットして充実のフリマなのでした。
さてランチ、江ノ島へ。
江ノ島で降りたら島とは反対、龍口寺に向かう途中のコチラ↓

Dining CAFE & BAR 『Prime』


リーズナボーなランチがいただけます。
ちなみに路地を奥に入ると 『Bar Prime』 というBar があります。


ハンバーグステーキ オニオンソース
このハンバーグ、半分食べ進むと美味しくなってくるという大器晩成型。

この日の日替わりメニュー 太刀魚のバターしょうゆと迷って
いただいたのは、

スズキのソテー トマトソース

ワインのコルクの箸置き (イタリアンのお店でフォーク置きになってたりするね) は
たまに見るけど、こちらのは手作り感満点の細工入り。
なんだか昭和テイスト(笑)
ごちそうさまでした。
江ノ島に来たらば ぜったいはずせないのが
『The Market SE1』

お店の前は どのジェラートにするか悩む人多数。

早取りトマト に  西表(いりおもて)島産ピーチパイン
果肉がゴロンのピーチパインに
若いお味のトマト、んーーートマートーな感じ。


徒歩圏にあったら確実に日参してしまうSE1、
のりおりくんで通います。



関連ランキング:ダイニングバー | 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅



関連ランキング:アイスクリーム | 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top