COBAKABA 5周年

悲しいかな、あっという間の週末
土曜日編
お仕事終わり ランチは、
5周年
『COBAKABA』

観光客のみなさんにも人気のココ、
いつも行列ですが あいにくのお天気のおかげで
待ち時間ナシでラッキー!

日替わり月替わり、お願いします。

ゆで鶏ネギゴマソース


写真を撮り忘れちゃったけど、
おからの煮物 が我々のツボ。
お店でいただくと甘すぎることが多いような気がする おから、
ちょうどいい加減、美味しい おからでした。

鶏の和風トマト煮ごはん

いつも美味しいコバカバごはん、ごちそうさまでした。
オイシイのあとは今小路 雑貨屋めぐり。
4つのお店に伺って tuzi はお休み、
「TUZURU」 でお買いもの。

で、いつもの エクセ
マンゴーパッション&ヨーグルト 美味。

あの3月11日から ちょうど3ヶ月目のこの日、
原発反対のパレードです。

初回よりも随分 人の列も長くなったようですよ。

そして この日の相方作おつまみ、
タラコとしらたきの炒めもの



チーズと大葉の磯辺揚げ
ごちそうさまでした。


関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top