散歩の達人

午後半休 ゴゴハンの水曜日、
そーだ、と思いついて このお店へ。
御成通りから脇道を入って また路地、
というディープな立地。

発売中の 「散歩の達人」 で紹介されていた
『鎌倉ワーズ・ワース』

お店があるのは知ってましたが、
いつも通り過ぎてましたよ。

「散歩の達人」 の後押しがなければ
なかなか入店しにくいのではないかと思われます(笑)

いただいたのは オムライス
すっかりトロトロが主流になっているオムライスですが、
中はトロトロ・きれいに巻かれたオムライスが食べたいわー、
と思うワタシです。
スープにサラダ付きのオムライスはなつかしいお味です。
ごちそうさまでした。
おなじみ 御成通り 『M&M』 でお買い物したりして帰宅。

由比ヶ浜駅で降りたら海に向かわず反対側へ。
せっかくだもの(笑)『なみへい』 でアイスいただきましょ。
今日はブルーベリーヨーグルトシャーベット


丸七商店街のお寿司屋さん えにし 前に張り紙発見。
第2・第4水木のみ ひなや さんっていう
おばんざい屋さんが営業はじめたらしいです。
要チェックですな。

関連ランキング:レストラン(その他) | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************




Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top