TOSHIBA TW130 と鎌倉美学

去年のGW
歯石除去手術をした凛こ。
たかが歯石の除去なのに
麻酔を伴う手術、というので、
凛の負担を思うと心配でかわいそうで、
もう二度と こんな思いをさせるまいと、
あれから 毎日
歯磨きさせています。
凛こー歯磨きだよー、と言うと、走ってくる凛。
歯磨きゴシゴシのあと、お利口ちゃんのオヤツをあげて
(意味ないじゃん…)、
オティッコして、おやすみなさい、の習慣が
できあがっています。
今年のGW

5年前に我が家に来た時から
いまひとつ、だったジョンソン (←うちの洗濯機ね)。
いよいよ乾燥機能がダメダメになってきたので、
修理してもらいました。
ジョンソンのヌード画像。

今日、お仕事終わりのランチ、
『cafe 鎌倉美学』 へ。
いつもの蓮の絵、ミワさんの蓮。

美学カレー
初めていただいた時は衝撃でした。

グリルチキン
クミンたっぷり、ビガクでコレは はずせません。

カウサレジェーナ
できるなら、平日の帰り道 テイクアウトしたい。

ごちそうさまでした。

好きな雑誌、「BG」 ビーチガールズをパラパラ見ながら
すっかり 「夏を待つ」 気分のワタシです。



関連ランキング:カフェ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top