おくりもの

今日も脳外は忙しかった…Dr.もお疲れ。
3月に入った途端、うかれてた
お誕生日は、あっという間に過ぎて
いつもの毎日です。
イヴに燃焼した お誕生日、
雪のお誕生日当日 お仕事帰りに相方は
ケーキを買ってきてくれました。ありがと

たくさんのお友達がお祝いメールをくれました。
懐かしいお友達、職場のお友達、いつものお友達、ありがとね
職場のお友達・20代女子にプレゼントをいただきました。


こんなにカワイクて美味しいお菓子、

ありがとねー
そして今日の帰り道、
スタバで待ち合わせ。
観光客のみなさんにも人気の
鎌倉西口、裏駅のスタバ。
タンブラー持参でドリンク20円引きです。

大の仲良しのおトモダチからプレゼントをいただきました。

花かごみたいなバッグ
かわいーーー♪ かわいすぎるーー♪♪♪

毎年 Welinaオリジナルデザインでハンドメイドの
アクセサリーやバッグをプレゼントしてくれる彼女です。
このタイプのバッグ、
Welina 商品のラインナップに加わりそうですよー。
ありがと


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top