山形ふくや 冬の陣

夏にも コバカバ店舗での夜限定営業で伺った
山形の台所 『ふくや』

小町 『鎌倉惣菜』 店舗で日曜日のみ限定営業されています。


今回も いただいてきました。

相方の、鳥中華
甘みのある和風スープにチャーシュー・三つ葉・ねぎ・きざみ海苔。

ワタシの 肉そば
夏には 「つったい」 をいただきましたが、「あっつい」 方で。 
2月末までの営業は確定、評判が良ければ
その後も延長になるかも、とのこと。
ごちそうさまでした。

きのうの 『なみへい』 プリンパン
自家製カスタードに、ほろ苦カラメル。
あつあつも食べてみたいなー。

由比ヶ浜通り 『桃太郎』 いちご大福
ここ何年も食べ続けてるワタシの定番。

相方のお膝で うっとりうとうとの凛こ。
今週末は3連休♪
行きたいお店もリサーチ済み、
次の週末が待ち遠しい 週末のワタシです。
鎌倉惣菜 (かまくらそうざい)
鎌倉市小町1-5-14
[月]16:00~19:00
[火~土]11:00~14:00/16:00~19:00
バー・ワインバーは新月と満月の日にオープン
バー営業の翌日は惣菜は16:00にオープン
2月末までは、日曜は山形そば ふくやが営業中。


日曜・月曜定休


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top