長谷アジアの台所 MANORA

お休みの土曜日、
10時半予約の凛のシャンプー& お手入れへ。
凛を預けているあいだ、めずらしく ひとりプラプラ。
ランチは地元、長谷 『MANORA』

相方オーダー、タイカレー


相方 期待どおりの激辛。ワタシにはキビシイけど、お味は絶妙オイシイです。

ワタシは、チャーハン・サイゴン風
ここのチャーハンはどれも大好き、海老だしが効いてます。
ごちそうさまでした。


通りかかった 『なみへい』 ではパンが出揃ったところ。
かなーり気になってたプリンパン、いただきます!

歩きながら食べちゃった なみへいサンドイッチ。
生ハムとなすのペーストとクリームチーズ、具だくさんオーイシー!

由比ヶ浜通りニューカマー 『syoca』 チェック。
我が家の本棚にある絵本も何冊かありました。

読みかけの本を持参していたワタシたち、
水分補給しながら読書。
大好きなオイシイを味わって、
町をぶらついたあとは、お茶しながら読書。
至福の土曜日じゃないですか!!
こんな毎日を過ごせる大富豪になりたいなー。
MANORA マノーラ
鎌倉市長谷2-14-16 2F
江ノ電長谷駅下車 大仏方面へ30秒 右手
11:30~18:30

水曜定休 (祝日の場合営業) 
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top