エノスイ・OLIOLI 雪模様

韓国戦に続き、決勝オーストラリア戦も熱く観戦しました。
優勝直後のツイッターでは、
ラグビーかと思った、と宇多田ヒッキーさんも
つぶやいてました。
ほんっと勝ててヨカッタ!
3時就寝ながら、きちんと起床のワタシたちです。
お得に手に入れた前売りチケットで
「新江ノ島水族館の日曜日」 が今日の過ごし方。
エノスイの前に今日のランチは ココ↓


片瀬江ノ島 『OLIOLI』


11時半のオープンと同時に入店。
ほどなくロフト部分まで埋まる人気店です。

窓の下は海、右に富士山 左に江ノ島。

ランチセットは サラダ・ドリンク・日替りデザート付きで
ALL 1280円也

相方は、グリーンカレー
ワタシには けっこうピリ辛。

ワタシの、ナシゴレン
目玉焼きの下に海老×2、こちらはマイルド。

日替りデザート



お野菜もスィーツも どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
ランチのあとは、久しぶりのエノスイへ。


入館してすぐの展示、幕末だってー。




やっぱ、年パス買うべきかなーって毎回思っては見送る
エノスイです。


屋外のプールで イルカのショーを見物してる途中から
雪が舞い始めた江ノ島、
到底イルカの気分じゃないけど、
最後まで見届けて

帰る頃には 富士山も くっきり、
オイシイ タノシイ日曜日なのでした。
江ノ電で帰宅、鎌倉も雪。
雪の中を凛のお散歩は 「なみへい」 経由。
OLIOLI (オリオリ)
藤沢市片瀬海岸2-20-25
[火~木]
11:30~22:00(L.O.21:00)
[金・土・日・祝]
11:30~24:00(L.O.23:00)
月曜定休(祝日の場合は翌日)



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

2 Comments

  1. Choco
    2011年1月31日

    はじめまして~。
    鎌倉市在住もうすぐ1年の鎌倉初心者Chocoです。
    食べ歩きが大好きでいつも凛さんのブログを楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
    毎回読み逃げですが・・・。
    こちらのカフェ、前に行ったらお休みだったんですよ~。
    雰囲気よさ気ですよね♪
    次回行ってみます♪
    私もヤフーブログしてるのでよろしければ遊びに来てくださいね!
    http://blogs.yahoo.co.jp/chocodog0124

    返信
  2. 凛はは
    2011年1月31日

    【Chocoさん】
    はじめまして。
    コメントありがとうございます~。
    遊びに来ていただいてるとのこと、
    恐縮です、アリガト。
    こちら、夜もいい感じみたいですよ。
    江の島側の窓際を陣取るには
    オープン直後に入店がオススメです。
    さきほど、Chocoさんブログも覗いてみました、具だくさんですねー。
    今後ともヨロシクです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top