ワタシのアンドロイド

人造人間(じんぞうにんげん)とは、
主に人によって製造された、
人間を模した機械や人工生命体のことであり、
人型のロボット、アンドロイドガイノイドバイオロイドなどの総称。
お天気さえ良ければ、
日当たり良好、真冬でも暖かな
我が家のリビングに、遂にアラジン登場。

冬のお鍋、お楽しみは翌日朝の
おじや。

お得意 江ノ電「のりおりくん」 で藤沢へ。
念願の アンドロイド IS03 をゲット!!


うれしーーー、んだけど、
マナーモード、ってどーすればいいの?
途中下車は江の島、
島には渡らず腰越方面へ。

冬でもアイスクリーム。
『The Market SE1』

ラムレーズン

ル・レクチェ
洋梨に ちょこっとチョコの おまけ付き。
きのうの白菜の残りで白菜サラダ

茹でて、だしの素・お砂糖・お塩・おかか にマヨネーズ
(クックパッド レシピ)、
ごちそうさまでした。
The Market SE1
http://themarketse1.com/


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

1 Comment

  1. 楽天レシピSTAFF
    2010年12月21日

    こんにちは。突然の書込みで失礼いたします。
    kamakura-rinさんは、「楽天レシピ」というサービスをご存知でしょうか。
    「楽天レシピ」は、楽天が2010年の10月からサービスを開始した料理レシピサイトで、
    まだ始まったばかりですが、おかげさまで毎日数百件の新しいレシピが投稿されるサイトになりました。
    まだまだ至らないところばかりで、お叱りを受けることも多々あるのですが、
    皆さんの毎日の料理生活をもっと豊かにもっと楽しくしていくために、これから頑張っていきたいと思っていますので、もしよろしければ一度覗いてみてもらえると嬉しいです。
    http://recipe.rakuten.co.jp/
    ※楽天レシピでは、レシピをご投稿いただいた方に、毎回楽天スーパーポイントを50ポイントプレゼントさせていただいてます。また掲載されたレシピを見て、実際に料理を作った写真を投稿すると投稿した方も、投稿された方も10ポイントプレゼントさせていただいています。
    もちろん全て無料のサービスで、携帯電話からも手軽に閲覧&投稿できますので、ぜひお試しくださいませ。
    http://m.recipe.rakuten.co.jp/  (※モバイル版楽天レシピ)
    毎日寒い日々が続いておりますが、ぜひ楽天レシピで美味しい料理を見つけて、
    身も心も温かく、楽しいひとときを過ごしてもらえれると幸いです。
    ★いまならちょうど鍋レシピ特集も実施中です!(笑)
    http://recipe.rakuten.co.jp/sp1/winter2010/onabe/
    それでは、よろしくお願いいたします。
    楽天レシピスタッフ より

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top