水曜日のアフタヌーンティー

お休みの水曜日。
肋骨に自信がないの、安静にしてましょ。
午後 用事を済ませたあとは
おトモダチとお茶
JR横須賀線の車中からも見える鎌倉駅ほど近くの
ユニオンフラッグ
今年春にオープンした 古民家リノベのカフェです。
『GARAGE BLUE BELL』


お日様がいっぱいの日なら、お庭のサンルームが スペシャルシート!

インド・スリランカ・中国 と揃ったお茶から
アッサムでケーキセットをいただきます。
ポットサービスで お茶をいただくと、
タンブラー持って来ればよかった~と思う
ワタシたちです(笑)

チョコレートケーキも しっとり美味。
ランチの お肉のパイも気になります。
また伺いたい お店です。
ごちそうさまでした。
帰りに お取り置きをお願いしてた なみへいに寄って
水曜日のお休み おしまい。
GARAGE BLUE BELL
鎌倉市小町2-4-14
10:00-17:00
木曜定休
http://garagebluebell.com/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top