くだもの あれこれ

ここんとこ
ずっと胃が痛い、と思ってたワタクシ。
きのうは痛みも酷く眠れないほど。
やっと気づきました、
胃 じゃないかも (笑)
今日 お仕事の合間に整形受診、
肋骨にヒビ
だそうです・・・。
どーりで痛いはずだわ。

土曜日、小町通りを歩いてたら、、、
あれ、ここに こんなお店あったっけ? なお店発見。
鎌倉駅から小町通りを進んで ミカエル教会手前の
『茶近』 並びの小さいお店、ドライフルーツ専門店です。


前日金曜日のオープンだそう。
みかん 500g 500円
ドライミックスフルーツ
500g 600円

アルコールのお伴に。

そして、やっぱり 由比ヶ浜通り 『桃太郎』 いちご大福

ごちそうさまでした。
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top