10月31日鎌人

お昼の あまいもの、ニューオータニ


チョコキャラメルパウンドケーキ
濃厚なのにクドくない、ごちそうさまでした。


あの イル・ブリガンテのお隣、
聞いたところによると賃料高額な空き店舗、なにが入るかと思ってたら、
ラスク屋さんがオープンしました。
『鎌倉山ラスク』

 
秋の 「鎌人いち場」
相棒Welina 新作は、麻糸のタンブラーホルダー↓
かーわいぃーー!!

相方、先日 伺った イル・シレーネ
いつも 首にぶら下げてる自作オリジナルかごバッグネックレスを、
指摘していただいて、うっすらオーダーまでいただきました。
そんなとこ、ウレシイとこ ついてくる そんなとこ、
やっぱ、シレーネの彼は ただものではありませんな。
 

迫る、鎌人
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top