神奈川庶民食堂レコメンド

お仕事終わりの今日のランチ、
「神奈川庶民食堂」 に掲載されている このお店。

鎌倉・丸七商店街とっかかり (東急側ね) のこのお店、
『郷』
お魚メインの定食屋さん。

相方の マグロ盛り合わせ定食

ワタシの マグロステーキ
昭和が息づく丸七の お魚ゴハン、
ワタシは肉食だけど、美味しくいただきました。

満腹のあと、スタバで休憩。

基本、夜は家飲みのワタシたち。
今日のワインのお供は、チキンのオリーブオイル焼きに
コレ↑、おかか衣の里芋の揚げ焼き
今日もごちそうさまでした。

鎌倉市小町1-3-4 丸七商店街内


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top