なみへいカレンダー

夏の暑さにも驚いたけど、
きのうから突然始まった秋にもビックリ。
何着ていいやら何履いていいやら・・・。
足元ムートンの女子、多数目撃した今日でした。
そんな初秋の帰り道、
2010年なみへい氷が今日までとあって、
行っちゃったんですね、ワタシ(笑)

寒くないですか?
と濱田くん、
さりげなく いつも開いてるお店の扉を閉めてくれたりして。
今年元旦のオープン以来いろいろがんばったよねー、と
濱田くんと二人しみじみしつつ(笑)完食。

最後の氷は、基本の
生いちごミルク

ふーおいし♪
来年は、白くま、期待してますよ。
順調に食べ進んだものの終盤は
秋の寒さを実感するワタシ、
たい焼きを
帰ってチンして いただきました。

ごまあんのたい焼き。
ごちそうさまでした。
オープン前から心待ちにして、
春が来て夏が過ぎて、秋を迎えた なみへい
アイスクリームのバリエーションが
さらに充実するとかで、なみへいファンとしては
実りの秋に お楽しみ。
もちろん、たい焼きシーズン、
なみへい真骨頂、重ねがさね期待してます。
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top