若宮大路にイタリアの台所

きのう、てゆうか 今日の就寝時間は
午前5時・・・。
そりゃ二日酔いでしょ。
そんなわけで、お昼近くから 始まった日曜日。
ランチは、、、
8月1日に オープンした
TRATTORIA IL SILENE ~トラットリア イル シレーネ~


コースのパンは山盛り、おかわり自由 (いやいや お気持ちだけで十分です・笑)

前菜の盛り合わせは、

鰯のマリネ じゃがいものミルフィーユ

タコをパスしたワタシには、モツ

鶏のテリーヌ

パスしたわりには、食べちゃったらば 美味しかったタコの燻製

ワタシチョイスは リコッタチーズとほうれん草のラビオリみたいなの、

相方チョイスの ミートソース

ドルチェは レモンのグラニタ

ポルト酒が効いてる アイスクリーム

カプチーノに、イタリアンビスケット
サーブの度に、きっちり お料理の説明をしてくれるんだけど、
ただただ、食べていたので、ことごとく失念。
明言できるのは、おいしいイタリアンだ、っていうこと!!
なにを聞いても知らないことはない、と
鎌倉の食通と思われるヒトに言わしめる
イタリア修行経験豊富な二人の作るイタリアンは、
ワタシにもリピートできる
驚異のコストパフォーマンスで、
再訪することを、ここに誓います!
心こもった接客も特筆に値しますよ。
ごちそうさまでした。
TRATTORIA IL SILENE 
鎌倉市雪ノ下1-8-36 津多屋ビル B1F
11:00~15:00
18:00~22:00 22時以降要予約
月曜定休 祝日の場合は翌日

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top