8月日曜日

8月最後の日曜日、
今日も眩しい夏日。
二日酔いだわ (いつもだけど)、朝のおうちゴハンで
お腹いっぱいだわ、
食べたいものと行きたいお店が思いつかなくて、
鎌倉 駅ビル 『風凛』


天ぷら 食べましょ。

リニューアル前、夜飲みに行くのに便利なお店だったので、
何回か伺ったことがありましたが、
リニューアル後は初めて 久しぶりの駅ビルゴハンでした。
遅いお昼を済ませたら、ぷらぷら お買いもの。
本屋さんで、おまけが魅力的な雑誌と
「地元本」 「キャバリア本」 を購入。


雑誌を めくりながら、
お昼寝には遅い夕方寝。
きのうの あまいもの、

TBS 「おめざ」 で1番人気とやらのコレ。

創業昭和8年、広島 「八天堂」 の とろけるくりーむパン

カスタード生クリーム抹茶(ほかにも数種類あり)、
美味しくいただきました。
お散歩、
おしまいのカウントダウンが始まったウミイエは、
ライヴやイベントで賑やかです。
今夜は毎年お馴染み
ビーチでファイヤーダンスも やってたみたいね。
夏が往くねぇ。
今夜は TIOPEPE。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top