なみへいの思うつぼ

日曜日の限定 「氷」 
桃のババロア氷 を絶対食べなくちゃ、
って思ってたのに、
お腹いっぱいで食べ損ねたワタクシ。
好評につき本日も桃ババロアがあるというので、
帰り道に ついついなみへい』 へ。

帰りの時間じゃ案の定 売り切れ・・・。
固める前の桃ババロアを試食させていただきましたが
ナルホドおいしー!
明日こそ。
連日の なみへい行きを誓うワタシ。
せっかくなので、なみへい店主 オススメの一杯、

渋谷区千駄ヶ谷にあるというお店の、
「モンマスティー」 ってのが、
なみへいメニューに加わったので、いただいてきました。
ミルクもお砂糖もブレンドされた
Ready to Drinkタイプのミルクティーです。
モンマスティーを飲みながら、
お店にいたエレナちゃんと おしゃべり。
小学5年生・人見知りゼロのエレちゃん、
遊んでくれてアリガト。
ごちそうさまでした。
土曜日、Tinaんとこでアロマ入浴した凛さん。
Tina’s Grooming 初めてのエステメニュー
「アロマバス入浴」

ツヤピカよ。

利発そうな横顔、、、

そーでもない 甘えんぼさん。
なみへい
http://tainamihei.exblog.jp/
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top