さんにんかぞく

きのうは 相方の お誕生日
なので お休み、ワタシが(笑)
年に一度の記念日も
都内まで通勤の相方に感謝して、
念入り (?) にお掃除。
お洗濯2ラウンドに、いらない お洋服を処分したり、
新しく支給された白衣の裾上げしたり、
更新した免許証を鎌倉警察にとりに行ったり、、、。

イベントなしの記念日に
チーズだけ お祝いテイスト。

うしろに凛の気配。

何故か、気合いマックスの キオツケ・マテ状態
凛のじゃないんですよー、って
冷蔵庫に片付けると、

え゛ーーーーー、ニオイだけですかーーー!!

顔に出るタイプのカノジョです。
今日も記念日。
凛が家族になった日です。
なんにもトクベツなことはなかったけど、
母はね、6月10日の運命の出会いに感謝してるんだよ。
凛さん。
***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top