海への帰り道

帰り道、お買いものを済ませたあと
『COLOCOLO BURGER』唐揚げが、
ふと頭をよぎる、、、
もーダメ、無性に食べたくなる(笑)
お店は6時までだったかしら、
電話!
確認すると、やっぱり閉店のお時間・・・。
じゃまた お邪魔しまーす と電話を切ろうとするワタシに、
どうしました?
と ご主人。
唐揚げがね、食べたくなっちゃって。
と さらり (あくまで さらり) と打ち明けたところ、
いーですよ、今から揚げときますよー。
って!
で、そのまま海まで向かって
COLOCOLO の唐揚げを買って帰ったワタシです。
1.JPG
きのうは、お仕事帰りに
美容院に寄ったワタシですが、
受付時間を少し過ぎてたにもかかわらず、
カラーとパーマ してもらっちゃったりして。
ワガママですみません。
地元が優しくて助かります。
先日のランチ、
地元ではなく江の島
R134 沿い海側の立地がウリのこちら、
いつも盛況、空席待ちの行列ができるお店です。
1.JPG2.JPG
運よくテラス席でお食事することができましたが、
眺望は いまひとつ。
玉ねぎとピーマンのせいか
お母さんの味、的な
バジリコ。
マルゲリータも 昭和テイスト。
3.JPG
4.JPG
お値段は観光地価格。
ごちそうさまでした。
2.JPG
オイシイ、って・・・

4.JPG
ムズカシイのね。

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top