誘い誘われ、5月の海へ

誘い誘われ、5月の海へ
のコンセプトのもと 開催された
毎年恒例の
「鎌倉ビーチフェスタ2010」


由比ヶ浜名物トンビも大集合のわけは、

模擬店も大集合だから。

まずは、小町 『T-SIDE』 が由比ヶ浜ビーチで食べられるシアワセ。
釜で焼かれるナン、テンションあがるー!

キーマカレーをナンでいただいて、

『鎌倉プリンスホテル』


カレー風味の中華特製かけご飯をいただいて、

『imbiss鎌倉』 のソーセージ、ブレーメンをいただいて、


とまらなくなって、肉まんもいただいちゃって、
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
ビーチではライブや、フラステージ。


いよいよ夏、の由比ヶ浜。
足の甲は すでにサンダルの日焼けの跡 のワタシ。
やっぱり由比ヶ浜は夏 でなくっちゃねー。


 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top