集合は海

朝の由比ヶ浜。
凛こは、黄色いヤツが気になって
外の景色に釘付けです。

いよいよ、第3回になる
『鎌人いち場』 が近づいてきました。
1回目は初めての勢いで楽しんで、
2回目は自分たちのお店よりも
お客さんとして楽しんだ 鎌いち。
初回から続けて参加となる今回3回目、
どんな1日になるのか楽しみです。

画像は以前の商品。
いつもながら準備は手つかず(泣)。
今回、いつもの相棒だけでなく
ニット作家さんも加わるので、
ますます 「カワイイ」 いっぱいです。
ワタシの出品は多分ごくわずかですが、
お散歩がてら遊びに来てくださいー!

今日明日と、
第9回ビーチフェスタが開催されている由比ヶ浜海岸。
今日は横浜に行く用事があって、
楽しめなかった由比ヶ浜。
フラに和太鼓演奏ライブ、ビーチフットサル、
物販、模擬店、
明日は楽しまなくちゃ由比ヶ浜。

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top