カマクラ ミシュラン

日曜日のランチ、
どーーしても 「たべたい」 があって
『OXYMORON』 へ。

相方が、美味しいブログ 「ぶらり湘南」 を見て強烈なリクエスト。
なにがなんでも 「本日の」 カリーをいただきましょっ!

ローストポークと新たまねぎのスープカリー


ローストポークって こんなに美味しいものだったのね。

んーーオイシイ、やっぱりオイシイよね、んーーオイシイ、、、
を 終始 繰り返しながら、食べつくす。
ワタシもスープと一緒にとろけちゃいそ。

ごちそうさまでした。
オクシで、ドリンクもあまいものも いただかなかったのは、
第2ラウンドがあったから。
我々には珍しい連投、土曜日に続いて
『onari cafe』 へ。
めざすは コレ↓

稲村ガ崎に出没する 「移動チャイ屋」 のお味が
onari cafe で楽しめる、という企画。

チャパティチャイ

ワタシがインドの道端で飲んだチャイとはちょっと違ったけど。
ごちそうさまでした。
日曜日の由比ヶ浜
船出を試みるヒト、

難航。


OXYMORON
鎌倉市雪ノ下1-5-38 こもれび緑岸2F
水曜定休
http://www.oxymoron.jp/index.html

  ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top