土曜日のHanako

土日と晴れて 「春」 気分の由比ヶ浜でした。

土曜日お仕事終わり、ランチの前に雑貨屋さんぷらぷら。

大好きな 『TUZURU』 へ。


ここは、ワタシだけでなく相方が大好きなお店。
ステーショナリーはココロ踊ります。

いつ行ってもタノシイいっぱい、ワクワクのTUZURUです。

土曜日のランチ、

『onari cafe』

「美学マーケット」 にいつも出店しているフランス人ヴァレリさんも
フランス語でのお料理教室を開催しているイベンタブルなお店です。

玉子サンドに、

onariカレー

プチデザートつき。
ごちそうさまでした。

食後も雑貨屋さんぷらぷら(どんだけ雑貨好き・笑)
今まで気づかなかったお店をのぞいたり、
『Dahlia』 でお買い物したり、
おトモダチのお店 『十三画』 でおしゃべりしたり。

最後は、『桃太郎』いちご大福

土曜日の午後、
ワタシたちの至福の時です。

発売中の 「Hanako」 を抱えて
観光客のみなさんが集合する前のカマクラを、
探索しまくる地元LOVERのワタシたちなのでした。

  ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願い☆

***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top