願いのpino

月曜日、午前中は脳外科。
外来が終わったのは午後2時を回っていて、
Dr.もワタシも いささか疲れました・・・。
後半、ワタシの頭の中は
「今日の職員食堂の定食なんだろ」 、それオンリー(笑)。

お散歩コースのせいで、いつも凛連れ。
お店の前でスタッフの方とお話しただけで、
店内には いまだ入れず、だった あの長谷ニューカマー!

『OLTREVINO』 、ついに潜入してきましたよー。
OLTREVINO オルトレヴィーノ
鎌倉市長谷2-5-40

床タイルもインテリアもすべてイタリアから
コンテナで運び込んだ、という店内は
お洒落でカッコいいです(店内撮影NG)。
で、ワインのおともはチーズでしょ、
チーズも品揃っちゃってるココ、
試食させていただいたモッツァレラが激うまうま。
チーズにトッピングするためのジャムってのが
これまたシビレル美味しさ。
ピーマンのジャムやナッツのジャムなどなど。
でもね、so expensive なんだなー、、、
試食を満喫してリーズナボーな赤を買って帰宅。
デイリーだけど リーズナボーユーザーな我々にも
丁寧な説明と接客で、いいお店です。
4月1日のキッチンオープンが これまた楽しみです。
無茶飲みはやめよう、オトナな飲み方を心がけよう。
そして たまには上等なワインを楽しもう。

と、誓った日曜日の夜なのでした。

「ピノ」 に お星様のカタチの「願いのピノ」
いっぺんに2ケも入ってたー、
と記念撮影する庶民派なワタシ・・・。
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top