日曜日のツイート(つぶやき)

みなさん、Twitterツイッター)って やってます?

今年は、厄除だの幸運招来だの なんだかんだで
獅子頭やら、おみくじやらを買う、基本に忠実・王道のお正月でした。
  
  
2006年からの年賀状は、このブログでもお披露目してるけど、
その一年前のがコレ↓
これも例年同様 相方オリジナルなんだけど、
年が明けて当日の新聞を素材に作ったモノ。
ワタシはこれスキなんですよ。
  
その素材になった新聞がコレ↓
  
お披露目してる年賀状、カテゴリー「年の初めのためしとて」 コチラ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top