土曜日はフルコース

お正月休み明け 火曜日からの一週間、ハタラキました。
で、お仕事終わりのランチ。
  
今日のランチは若宮大路沿い 『GIL GIL』
懐かしい感じの洋食店、といった趣き。
人気店らしく ひっきりなしのお客様、常時満席状態です。
  
ビーフシチューやハヤシライス 4種類のランチからセレクトしたのは、
  
  
ハンバーグクリームシチュー
どちらも鎌倉野菜ごろごろ! ハンバーグはふわふわタイプなので
好き嫌いの分かれるところかと思われます。
シチューもsoボリューミ~。
  
食後のコーヒーはバニラアイスにチェンジできますよ。
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。
腹ごなしに小町通りの人の波を抜けてナンプーへ。
鎌倉南風商會
鎌倉市小町2丁目8-16 鶴ケ岡第2ビル104

  
年末に50%オフ買いしたとこだけど、割れちゃったフォトフレームの
代役をゲット♪
新店舗は未定とのこと。
ワタシ的には長谷なら言うことなし、極楽寺も楽勝、イナムラだって
お散歩がてら歩いてっちゃうもんね。
ってことで、そのあたりに新店舗 引っ越して来てくれると都合がいいんだけどな(笑)。
  
帰宅後、こちらは地元 長谷のスキなお店 『ROOTS』 へ。
相方、気になってたオベント箱をお買い上げ。
そして、オーナーさんから連絡をいただいていたコレコレ!!
  
キラキラリード&カラーのバージョンアップ版。
スイッチ部分が リクエストどおり ROOTSくんになってるのがウレシイ!
進化し続ける ROOTSオリジナル雑貨にワクワク。
あしたから夜サンポは このキラキラです。
お部屋からの午後の海、連休はお天気いいみたいですよー♪
  
     

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top