おはようございます

体調不良で寝て過ごす、という最悪な先週の日曜日。
ランチは デリバリーで 『FRESHNESS BURGER』
   

ワタシの定番、ベーコンオムレツ
でもさ、もすこしデリバリー技術に創意工夫が欲しいもの・・・ぐぢゃぐぢゃじゃん(泣)
翌月曜日、出勤するものの 頭痛・喉の痛み・激しい咳・悪寒 で受診。
結果、帰って寝なさい ということで早退・・・。
なんか あったかいもの食べてーお薬のんでー、うーーーさぶい、、、って
ワタシのおひざには やっぱり凛こ。
  
ダイジョブ デスカ。

そんなこんなで月火とも病に伏してたワタシですが、続いて水曜日も
復活をみることはなく、お休み・・・。
みなさまは大丈夫でしょうか。
  
  
体調とはウラハラの海。バルコニーに出るゲンキもなく、お部屋の中から撮影。
寝て過ごした一週間、金曜日の今日 やっと復活!
  
朝の海、遠く水平線に大きな船。
結局 お昼を過ぎて夕方の海の景色にも陣取ってましたよ。
  
やっと 11月が始まりました。みなさまもご自愛ください。
  

Pocket

2 Comments

  1. アクアママ
    2009年11月6日

    ご無沙汰です・・・
    体調いかがですか?
    暑かったり寒かったり・・・
    身体に負担がかかっちゃいますよね。
    お大事にしてください。

    返信
  2. 凛はは
    2009年11月6日

    【アクママ】
    きゃー久しぶり!
    お元気かしら
    (って病み上がりのワタシが言うのもなんだけど)。
    やっと復活です。
    たまには集合しましょ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top