凛 愛とキセキ

なんだか忙殺の金土・・・ワタシは疲れましたよ。
でも、「あなたは本当に優しいカンゴフサンね(カンゴフサンじゃないんだけど)」 って
言われたりすると、ガンバロ 限界まで。と思うワタシです。
朝帰りの相方と、いつもの土曜日の定番 待ち合わせてランチ。
御成通りから路地を入った お好み焼きの 『津久井』

  
ワタシは豚天、相方は津久井をオーダー。疲れた体に お昼間のビールもね。
  
  
懐かしいテイストのお好み焼き屋さん、お庭を眺めながら、ってのがウリみたいです。
  
そうそう、朝帰りばなしをひとつ。
きのう ってゆーか今朝までお仕事帰り新宿で飲んでた相方、
案の定 お家までは帰り着けず どうにか藤沢にたどり着いたところで帰宅断念。
オヤジバンドメンバーとスタジオで夜明かし、となったわけですが。
朝6時過ぎ相方帰宅の物音に激しく反応した凛。
いつものようにワタシとべったり寝てた凛はベットから走り出て、
玄関ドアに向かって、
わんっっっ!!!!!

生まれて4歳6か月、初めて聞く 凛の「わん」。

ややこしいローバーのディーラーと戦ってる相方の後ろから
援護射撃よろしく バウーバウーって言ってたのにもビックリだったけど、
今回はホントにビックリ。 だって「わん」だもの。
吠える習慣がない、吠えることを知らない、と思ってたのに
、、、不審者と思ったのね(笑)
エライぞ、凛。
我が子は天使だとは知ってたけど、あらあら 天才なのかも、
と思った今朝の事件なのでした。

Pocket

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top