閑話休題

やっと木曜日が終わった・・・(きのうはお休みだったんだけどね・笑)。
つまんない平日を やりすごせば シルバーウィークですよー♪
   
ちょっと前の由比ガ浜、
このあいだの日曜日、こんな廃材だらけだった目の前の海も
今週に入って やっとキレイになってきました。
その日曜日、ワタシのランチは、、、
初体験の 『びっくりドンキー』 !!
北鎌倉店ってのが できていて、初びっくりドンキーしたわけです。
  
ワタシは150グラムのおろしそバーグ。
  
相方は300グラムのチーズバーグにゴハン大盛り。
後悔先に立たず、夜になってもお腹いっぱいのまま・・・。
  
バイトの女のコにすすめられるまま、ワタシはデザートに桃と苺のパフェ
わかりやすくて美味しかったですよ、びっくりドンキー。
  
帰り道 車から見る江の島、さみしい日曜夕方の景色なり。
  
ご近所 御霊神社、明日は面掛行列。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top