アンコールは熱海から

今日はお仕事終わりのランチには寄らず、マックをテイクアウトで帰宅。
充電して (お昼寝だけど・笑)、夕方から お出かけです。
2009年夏、最後の花火は熱海で♪

何年か前に見て感動した花火@熱海
その時はお泊まりだったけど鎌倉花火大会が中止された今年、
急遽 さりげなく熱海へ向かいます。
  
***熱海海上花火大会***

  
  
  
  
  
  
  
いやー、やっぱり熱海花火はスゴイっ!
海岸沿い親水公園から見る目の前で打ち上がる花火はド迫力、
お腹に響く爆発音、コレよコレ!
前に見た時も思ったんだけど、遺憾ながらカマクラ負けてる…と思うの(笑)。
キレイだったぁ。
見たことないデザインの花火ありコンピューター制御と職人技の競演あり、と
熱海まで遠征した甲斐がありましたよ。
さぁ、8月最後の日曜日の明日 衆院選です。
投票いきましょ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top