ここにもピンクハウス(?)

今日は夏の終わりのランチキ騒ぎ、毎年恒例由比ガ浜サイテーの日。
  
毎年やってくる この日、我が家の前のビーチハウスで開催される
ダンス・イベント 「Maniac Beach」
都内から2000人ほどが参加するというダンスイベント。
いつものように、海岸近隣住人には3000円のイベントチケットが
招待券として配られ飲食も無料という案内があります。
大音響でトランスが充満する一日、できれば、、、腰越より江の島側に
移動してほしい由比ガ浜近隣住民のワタシです・・・。
今日は cafeゴハン気分でもニューカマー気分でもなくて、B級な気分。
で、地元 長谷 『千里』 へ。
ここ、何度か出前をお願いしたこともあり、オイシサには不安ナシ。
七里ヶ浜のおトモダチは、タンメンは ここと絶賛。
  
濃いめ・具甘めのチャーハン、クセになるオイシサなのよ。
  
ラーメンも甘めチャーシュー。
地元にあってウレシイ 町の中華屋さん、お店の おとうさんとおかあさんも
すごーく感じよくて、ますますウレシイ気分です。
お味はA級、ごちそうさまでした。
  
今日もゲンキなボブで向かった逗子のスーパーで見かけたポスター。
「逗子海岸花火大会」
鎌倉が不発に終わった夏、逗子に期待しましょう・・・。
  
「毎年恒例由比ガ浜サイテーの日」 の由比ガ浜、
お昼前 我が家のバルコニーからの眺め。
  
喧騒は収束することなく、夜9時過ぎまで続きます。
明日から8月最後の一週間、季節はめぐるね。
 

Pocket

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top