ビバビバ七里ヶ浜

突然の内視鏡に憂鬱な処置室、今日も働いたー、、、で、ランチ。
  
  
なんだか久しぶりの 『OXYMORON』 

  
相方、めずらしくキーマ激激辛
  
ワタシは、これまた久しぶりの 肉のせそぼろ
  
今日のお漬物、んーーオイシ。
  
ほんとのところ、スパイスに弱い胃袋所持のワタシ、
胸やけするとわかってて (実際やっぱり・だったし) 、大好きなオクシのチャイ。
ごちそうさまでした。
ランチのあとは、江ノ電で藤沢へ~
目的のお買い物のほか、相方は収穫アリ。
江ノ電の帰り道、七里ヶ浜で途中下車 (だって今日は 「のりおりくん」 だもんねー)
  
江ノ電・七里ヶ浜駅から結構勾配激しい坂道を上り、向かったのが、
  
「七里ヶ浜フェスティバル」 
  
七里ヶ浜ロコパワー、おそるべし。
  
たいへんな盛況ぶりです。
  
インディゴ跡に、新しいお店の告知。
またまた江ノ電途中下車して、稲村ケ崎 『DaKoTa』 で、ワタシに収穫アリ。
  
今日もツマンナイ日常を吹き飛ばすワタシの土曜日、
そろそろ秋のワードローブが気になるワタシです。
      
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top