材木座の日曜日

   
凛が陣取る 窓辺の あったかい場所、凛目線は こんな感じ・・・。
   
                    
お出かけ予定があったものの、キラキラの海にやられて
地元ブラブラ (結局ね・笑)。
今日は材木座パトロール
   
縁のなかった 焼きカレー。やっとオーナーのナツミさんに会えました。
次回は、ご挨拶だけじゃなくて 「焼きカレー」 いただきに伺います。
   
気になってた 『ライ麦畑で捕まえて』 (左)、 カフェ? (右)
                             
帰り道、御成り通りで まりりんファミリーに遭遇したり (まりりんちゃん お姉ちゃんになれるカナ)、
商店街のお姉さんに可愛がってもらったり、今日も充実 凛ファミリー。
海辺で凛を可愛がってくれた、去年9歳のシェルティーを癌で亡くしたという お姉さん、
みーんなに愛され、みーんなに愛を振りまく 凛さん。
今日もアリガト、凛りん。

   

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2009年2月2日

    一番最初のショットいいですねぇ♪
    ストーブがあって、窓があって、海が見えて・・・
    こんな光景だと、冬は苦手だけど、冬のお部屋も情緒あっていいなぁって思いました。

    返信
  2. 凛はは
    2009年2月3日

    【あづささん】
    アラジンのストーブはカワイイお気に入りなんだけど、
    使いにくいのが、ご愛敬(笑)。
    メンドーなので、ほとんどオブジェです。
    いつもコメントありがと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top