大町 栄枯盛衰

BANA-BANAが閉店したり ニューカマーが続いたりと、
栄枯盛衰の 鎌倉大町~材木座エリア (ワタシの古巣なり)
今日のランチは、大町
『Cafe de Jardin』

オーナー体調不良で、長期休業だった 『ジャルダン食堂』 の復活です。
食堂としては完全復活とはいかず、cafe としての再開だそう。
   081220_1348~02.jpg
  
いただいたのは、オムライスロールキャベツ
   HI390018_0001.jpg
   HI390019_0001.jpg
チーズの酸味が効いたソースが 美味しいオムライスは、食べかけの画像(笑)
ごちそうさまでした。
その後 江ノ電で藤沢へ~
ワタシのデジカメくんが壊れちゃって、早 数か月。
ここんとこケータイ写真でお届けしてた このブログ、
デジカメ購入してきました。ミュウちゃんです。
   

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2008年12月21日

    BANA-BANA、閉店しちゃったのですかぁ・・・本当大町、栄枯盛衰ですね、さすが鎌倉幕府・・(?)
    昨日逗子・葉山・鎌倉とこの暮れの忙しない時期に駆け足でうろうろしてきましたが、雲ひとつ無い晴天と富士山!人も微妙に少ないような?
    凛ははさんのブログで見るきれいな冬の海が生で見れて、わさわさしていてた気分が落ち着いたようです!海っていいですね♪あらためて。。

    返信
  2. 凛はは
    2008年12月21日

    【あづささん】
    大町材木座は新しいお店も続々登場してるよー。
    葉山もいーよねぇ、ワタシ 「はやまカード」持ってるもん♪
    こちらこそ、あづさブログで 常夏の海をいつも味わってるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top