妙本寺にて


ヨガインストラクター
Yukaちんの
おトモダチの個展に伺います。
まずはランチ。
祝日明けの振休もあって、
思いつくお店に
ことごとくフラれ、
結局、『蔵楽』 へ~


やっぱり美味しくなさそうな (店内暗いのよ 暗いの・泣) 
写真が残念だけど、ちゃんと美味しい
ワタシセレクト、お豆腐のハンバーグ。
番茶で炊き上げた「茶飯」 です。今日の甘味は、白玉。
前回、トマトソース組だった ふたりは、デミグラスで再度オムライス。

ラバーブーツで出かけたものの、妙本寺に向かう頃には青空に蝉の声です。
大町に住んでいた頃は ここが投票所でした、妙本寺敷地内の幼稚園。

お寺を入ってすぐ左手、『ギャラリーKAYA』

インベミズホさんの絵画展です。
なんだか ずっと見ているとクスッて楽しくなっちゃう やさしい絵でした。

その他にも、
数名のアーティストの方の
作品展示販売スペースもあり、
こちらも充実の品揃え。


元スケボーのスツール。かなりカワイイ。そしてクォリティ高し。

うっかり触れると跳びかかるという看板猫さん。
地元で 「るるぶ」 なワタシです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top