とりあえずカレー


由比ガ浜にあった C.Christi~シークリスティ~の店舗あとに、
スープカレー屋さんが入るというのを、C.Christiオーナーから聞いていて
これまた楽しみにしていたわけですよ。
(てっきり 「心」だと思ってたんだけど)
こっそり土曜日にOPENしてましたーー♪

Cafe&Dining 
『PARATY~パラチ~
告知ナシ、とりあえずは知り合いが
来てくれれば、
お勉強期間、な感じで
こっそりオープンしたんです。
とのこと。


チキンスープカレーに 季節野菜のスープカレー。
スープカレーはお野菜ゴロゴロってのが、お約束なのねん。
じゃがいも玉ねぎ、人参おナス、かぼちゃにピーマン、ブロッコリー、
そして卵、と具だくさん。
『木多郎』 のスパイシーとは また違ったスープカレーでした。
ごちそうさまでした。

OPENして3日目ということで、
まだ開発途上。
今後は 「辛さ」 調節も
できるようになりそう。
やっぱり、スープカレーって
ハラモチ・・・いいよね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top