うみだより

080703_1739~03.jpg080703_1739~02.jpg
きのう夕方のお散歩でのこと、、、
ご近所宅の塀を歩く 「リス」 を発見した凛りん。
このあたりでは 珍しくない光景なんだけど、凛さんクギヅケ!!!
080703_1740~01.jpg080703_1739~01.jpg
ねっねっねっナニ アレ???
リスが激しく鳴き続けるので(かわいくないんだなコレが)、凛こ気が気じゃありません。
080703_1748~02.jpg
凛の好奇心がいつになくエンドレスなので
(本来タンパクなカノジョ)、
強制撤収で場所移動、由比ガ浜へ~
きのう夕方の由比ガ浜。
海開き後は、
日中 波乗りが禁止されていることもあって
夕方 風が強い海には、
サーファーやウィンドサーファーが
待ってました、の大集結。
今日も くもりの予報を気持ちよく裏切って
夏の空が広がる由比ガ浜です。



今日の由比ガ浜、風が強く 「遊泳注意」 黄色の旗です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top