ダイアモンドの誘惑

朝のお散歩ついでに、凛さんの病院へ~
今月分のフロントラインをいただいて、「はは」は 悩みのタネをご相談。
例の、おねしょについて。
凛さん、朝と夕方のお散歩でオティッコ、夜 トイレシートでのオティッコは、
日によって回数は違いますが、
寝る前には 必ずシートでオティッコする、という習慣でした。
これが最近 おやすみ前のオティッコをしない日が多くなって、そんなときは
必ず おねしょ!!

膀胱炎か腎臓か、と心配していたんですが、、、
膀胱に異常はみられず、センセイいわく
「凛ちゃん クセかなぁ。。。」
クセ・・・やっかいなクセだ・・・。


すっかり晴れた午後、早めにお買い物へ~
こんな時間なら ありつけるでしょ、ダイアモンドケークス


マンゴーとアプリコットの <キャンディ> に
はじめてお試しの、<キャメロン> レッドチェダーチーズにブルーチーズ、ドライアップルの組み合わせ。

凛こ、今夜はおやすみ前のオティッコしてねぇ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top